CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2016年03月 | Main
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
http://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
月曜日のオレンジエッグ♪☆彡 [2016年04月04日(Mon)]
代表の小野寺ですにこにこ
今日のエッグランチは、野菜たっぷりミートソースでしたフライパン(目玉焼き)
IMG_2885.JPG
お野菜たっぷりで、とっても美味しかったですよレストラン
IMG_2882.JPG
先日作成した、栄養成分表で、献立の栄養素を確認しながら
お昼をじっくり味わっていましたにこにこ

IMG_2887.JPG
午後は、池原先生によるパッチワーク教室でするんるんぴかぴか(新しい)
Mさんは、今日が初日ぴかぴか(新しい)
Mさん、とっても楽しみにしていたようで、目がキラキラしていました!目ぴかぴか(新しい)NEW
IMG_2895.JPG
エッグさん達は、パッチワークのお財布を完成させて、今は巾着袋を製作しています。
今日、初めてのMさんに、先生が作り方をとても丁寧に教えて下さいました目
IMG_2899.JPG
いつも賑やかなエッグさん達ですが、パッチワークや手芸の時間の時は
みんな集中するので、とっても静かになるんですよ!
IMG_2900.JPG
T希くんは、もうすぐ完成するんだそうですひらめき楽しみですねー(長音記号1)
IMG_2906.JPG
T生くん、K生くんも進んでいますよひらめき生地の色も素敵だね〜るんるん
IMG_2908.JPG
M紀さんとEなさんも夢中で取り組んでいますわーい(嬉しい顔)ひらめき
完成をイメージしながら作ると、とっても楽しいんですって!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
IMG_2907.JPG
Mさんも、とっても楽しんで取り組みましたよるんるんぴかぴか(新しい)
エッグさんの活動にも少しずつ慣れて来ているようですにこにこ
作品が完成したら、また報告しますね〜かわいいぴかぴか(新しい)







Posted by ネットワークオレンジ at 18:23 | オレンジエッグ | この記事のURL
| 次へ