• もっと見る
« 2016年01月 | Main | 2016年03月»
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
今週のオレンジエッグ鳥虹 [2016年02月06日(Sat)]
代表の小野寺ですにこにこ
今週も地域活動支援センター オレンジエッグの
美味しいお昼ご飯を頂きましたにこにこレストラン
IMG_1648.JPG
月曜日は、ポテトマカロニグラタンのセットランチですレストラン
市販品は使わず、すべて手作りしているんですよハートたち(複数ハート)
お店で食べるグラタンと同じ味で、毎回、感動しながら頂いていますぴかぴか(新しい)
IMG_1801.JPG
金曜日は、酢鶏定食を頂きましたぴかぴか(新しい)
野菜スープも美味しいし、メインの酢鶏は野菜が沢山入って
体は温まるし、疲労回復にも良いし、お代わりしたくなる程
美味しかったです!!

外部講師の池原先生に教わる手芸教室では
先月から、パッチワークの基礎縫いを習っています。
IMG_1652.JPG
新しい事にも、どんどんチャレンジしていきますよ!
IMG_1656.JPG
池原先生や齋藤さん、菅原さんに見てもらいながら
K生くんも夢中になって取り組んでいますー(長音記号1)
IMG_1658.JPG
T生くんやT希くんも先生やスタッフに縫い方を確認しながら、
パッチワークを楽しんでいますひらめき
IMG_1660.JPG
M紀さんはアイロンがけまで来ましたね!
IMG_1662.JPG
おお!!とっても素敵なコースターが出来ましたねかわいい
IMG_1654.JPG
Eなさんも出来上がりましたね決定とっても可愛く出来ましたね♪
IMG_1666.JPG
初めてのパッチワーク作品ですかわいいぴかぴか(新しい)味があって良いですね〜かわいい
パッチワークの縫い方を覚えたら、作ってみたい物が沢山あるの
だそうですよるんるん制作意欲があって素晴らしい!!ひらめきぴかぴか(新しい)
エッグさん達の手芸作品は、周りからの評判もとっても良いんですぴかぴか(新しい)
今年は少し多めに作ってみましょうかわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
lenkon line.png


Posted by ネットワークオレンジ at 14:13 | オレンジエッグ | この記事のURL
| 次へ