• もっと見る
« 2015年12月 | Main | 2016年02月»
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
水曜日の放課後メモする☆彡 [2016年01月20日(Wed)]
代表の小野寺ですにこにこ
今日はオレンジティーンズの放課後を紹介していきまするんるん
IMG_0424.JPG
念願のプリキュアのパズルが届き、大喜びのA理さんとS希さんわーい(嬉しい顔)
とっても嬉しそうですね揺れるハート良かったね!
IMG_0426.JPG
宿題が終わってご機嫌のK輝くん手(チョキ)良い笑顔ですにこにこ
IMG_0430.JPG
Sくんは書きかたの練習を終えて、日誌書きに入るところですひらめき
IMG_0431.JPG
IMG_0432.JPG
Y翔くん、M恵さんも今日も元気いっぱいです!
M恵さんは、スタッフやT弥くんとフリスビーで遊びました猫
IMG_0433.JPG
M輝くんとY翔くんは、コマ撮り用の部品づくりです。
IMG_0449.JPG
二人してプラバンに思い思いのイラストを描いていましたるんるん
IMG_0441.JPG
他のティーンズさんも興味深々な様子で、コマ撮りの画面を
見に来ていました目
IMG_0447.JPG
別のお部屋では、Hなさんが学校から帰ってきていて
おやつを食べるところです喫茶店
IMG_0445.JPG
R玖くんは課題を終えて、リラックスタイムですにこにこるんるん
IMG_0444.JPG
M矢さんはプリントを終えて、スタッフの小野寺くんと一緒に
日誌を書いていましたひらめき
IMG_0452.JPG
「ピアノ弾きま〜す」とA理さんにこにこジブリメドレーを上手に演奏して
くれましたるんるん
IMG_0442.JPG
Mさんは、節分に向けて「鬼の面」づくりをスタッフと行いました
とってもカラフルで良い感じですねるんるん

今日もこのように楽しく、にぎやかに過ごしました猫
楽しい事が沢山あって、面白いね!ティーンズ虹














Posted by ネットワークオレンジ at 16:28 | オレンジティーンズ | この記事のURL
| 次へ