• もっと見る
« 2015年09月 | Main | 2015年11月»
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
みんなで楽しく!!音楽リズム活動♪ [2015年10月15日(Thu)]
代表の小野寺ですにこにこ
「第5回共に創ろう!東北マルシェトレードマーク(TM)」が無事に終わって、ほっとしたのも束の間(笑)。。
10月12日(月)の体育の日☆東新城オレンジで2回目の音楽リズム活動を行いました♪
IMG_9731.JPG
講師は、菅野靖江ピアノ教室の菅野先生です。
クリスマス会に向けて、みんなが楽しく参加できるようにと、今年は「おもちゃのチャチャチャ」でいく事に決まりましたるんるんるんるん
IMG_9734.JPG
三日町オレンジからティーンズさん達がやって来ましたね!
IMG_9737.JPG
キッズルームも賑やかになってきましたよ目るんるん
IMG_9763.JPG
音楽リズム活動のスタートです!活動の時間になると、このようにキッズ、ティーンズがまとまるんですよ!みんな本当に成長していますねわーい(嬉しい顔)
IMG_9739.JPG
S希さんも楽しげに楽器を鳴らしていました!
IMG_9776.JPG
M樹さんも先生の声に合わせてタンバリンでリズムをとっていましたにこにこ
IMG_9772.JPG
IMG_9780.JPG
A理さんは木琴で皆とリズムを合わせていましたにこにこ
IMG_9788.JPG
キッズルームから聞こえる楽しそうな音に誘われて、調理体験を行っていたT生くんが音楽リズム活動に加わりましたにこにこ
IMG_9797.JPG
休憩の間も、それぞれが練習に専念していました!
IMG_9802.JPG
IMG_9813.JPG
M貴くんもT也くんも楽しそうですねるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_9779.JPG
K庸くんはドラム担当ですひらめきスタッフとマンツーマンで練習ですね!
IMG_9816.JPG
いつの間にかエッグのK生くんも参加していましたよにこにこ
休憩タイムの後、みんなで2〜3回、最後まで通して音楽リズム活動が終わりました!
とにかく、ひとつにまとまって練習や演奏が出来たことに驚きました!!それも、いやいやではなく積極的に関わり、楽しみながらです!!ぴかぴか(新しい)
今年のクリスマス会が楽しみですね♪楽しみにしていてくださいネるんるんぴかぴか(新しい)

Posted by ネットワークオレンジ at 17:20 | 代表のつぶやき | この記事のURL
| 次へ