• もっと見る
« 2015年09月 | Main | 2015年11月»
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
チャの木枯れ葉秋のミニコンサートマイク(^^)/ [2015年10月02日(Fri)]
代表の小野寺ですにこにこ
今日は三日町オレンジの コミュニティ カフェ「チャの木」で、メゾソプラノ歌手 吉武まつ子さん、バリトン歌手 吉武大地さん、ピアニスト 小林ちからさん、尺八奏者 村松湧太 さん、そして、特別ゲストとしてミュージカル女優の秋夢乃さんを迎え、素敵な秋のミニコンサートが開かれましたるんるんぴかぴか(新しい)
CIMG4274.JPG
バリトン歌手の吉武大地さんは、被災地にピアノを届けるプロジェクト「Rising sun」のメンバーでもあり、三日町オレンジ コミュニティ カフェ「チャの木」にあるピアノも「Rising sun」の皆様のご支援でいただきました。今日はそのピアノの演奏で素敵な歌声を聞かせて頂きましたぴかぴか(新しい)
CIMG4299.JPG
今日は、キッズ、ティーンズ、エッグの他にも東京や岩手の方からお客様も沢山訪れ、みんなでコンサートを楽しみましたよ!
CIMG4334.JPG
秋夢乃さんは、2003年に大学を卒業後、劇団四季に入団し、同劇団にて10年間活躍した後、2013年12月に退団。ミュージカル「キャッツ」「ひばり」「アイーダ」「リトル・マーメイド」「李香蘭」など数々の作品で主役を演じられた有名な女優さんです。ミュージカル 「リトル・マーメイド」の中から歌を披露して頂き、一瞬でグーッとお芝居の世界に惹き込まれました。みんなも目が目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)していましたよ!
CIMG4353.JPG
尺八で「ハナミズキ」を演奏です。K庸くんも尺八の音に興味深々になって聴いていましたるんるんぴかぴか(新しい)
CIMG4401.JPG
尺八の音色でしっとりと「ハナミズキ」を聞いた後は、みんなで元気に「ドレミの歌」を歌いましたよにこにこ
CIMG4419.JPG
CIMG4304.JPG
R玖くんも音楽に合わせてリズムをとって楽しんでいましたるんるん
CIMG4264.JPG
最初の頃は刺激が強くて耳をふさいでいたH稀くんも、、
CIMG4404.JPG
いつの間にか、スタッフの膝に座って音楽を聴いていました!音楽のチカラは凄い!!るんるん
CIMG4432.JPG
皆で盛り上がった楽しいコンサートでしたねにこにこ
まだ大勢のみんなと一緒にが苦手な子供たちも、会場の隣のお部屋でスタッフと歌声を聴きながら過ごしました。吉武ファミリーの皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
CIMG4440.JPG
最後に会場のお客様にご挨拶をさせて頂き、コンサートは終了です。楽しい時間はあっという間ですね!
明日からまたがんばるぞ〜ぴかぴか(新しい)

Posted by ネットワークオレンジ at 21:51 | コミュニティーカフェ「チャの木」 | この記事のURL
| 次へ