• もっと見る
« 2013年10月 | Main | 2013年12月»
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
お菓子を食べたらいっぱい遊ぶぞ〜!! [2013年11月03日(Sun)]
こんにちは!!いままであまり見ていなかった野球に夢中のオレンジキッズ鈴木です!!
だって、だって、楽天、すごいんですもの!!ルールがよくわからないまま、応援していました。
実は、今も試合の最中!!がんばれ〜!!と応援しつつ、先日のキッズの様子をお届けしますグッド(上向き矢印)

IMG_1850.JPG

ハロウィンイベントに向けて子供たちと作った壁面飾りですぴかぴか(新しい)
折り紙や切り紙のかぼちゃ。H輝君が彫ってくれた消しゴムハンコで顔を付けましたexclamation×2

さてさて、ハロウィンといえば仮装exclamation×2
次はキッズたちのファッションショーです黒ハート

IMG_1854.JPG

「美厚さんと一緒の恰好がいい」とリクエストしてくれたHなちゃんかわいい
色違いのマントと帽子でご機嫌でしたるんるん

IMG_1856.JPG

帽子が苦手だったM樹ちゃんかわいい可愛い髪飾りをつけて、はい、ポーズカメラぴかぴか(新しい)可愛いですね〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1858.JPG

魔法使いの弟子のようにばっちり決まったK輝君。代表と一緒にカメラぴかぴか(新しい)

IMG_1859.JPG

H弥君も嫌がらずに仮装しましたるんるん早くお散歩に行きたい気持ちを我慢することができましたexclamation×2

IMG_1864.JPG

ばっちり仮装して親子で参加してくれた、Y翔君、H輝君、M雪ちゃん兄弟るんるん
かわいくてメロメロになっちゃったスタッフですぴかぴか(新しい)

忙しい時間にも関わらず、やさしく笑顔で対応してくださったお店の方々。ありがとうございました!!喜んで頂き、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)このようなイベントを通して、地域の方に愛されながら、子供たちが笑顔で暮らしていけるように頑張りたいと気合が入りましたパンチ

元気なキッズたちは、お昼を食べて、アストロロマン大東へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1872.JPG

ティーンズと一緒に野球を楽しんだH輝君。楽天もびっくりのホームラン続出でした野球どんっ(衝撃)

IMG_1874.JPG

この日は、関西福祉大学の篠原さんがボランティアに来てくださいました。そのため代表も一緒にお出かけグッド(上向き矢印)ティーンズのT海君もにっこりわーい(嬉しい顔)

IMG_1875.JPG
篠原さんと一緒にローラー滑り台を楽しんだ、K輝君、Hなちゃんぴかぴか(新しい)めっちゃ楽しそうですexclamation×2

IMG_1880.JPG

みんなでにぎやかに遊んできましたexclamation×2篠原さん、ありがとうございました!!
明日も楽しいこといっぱいありますようにexclamation×2
Posted by ネットワークオレンジ at 20:15 | オレンジキッズ | この記事のURL
| 次へ