• もっと見る
« 2011年10月 | Main | 2011年12月»
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
ひらめいちゃった♪ [2011年11月14日(Mon)]
夕方になるともう真っ暗

1日がすごく短く感じます

秋の夜長っていうけど・・・眠気に勝てず・・・落ち込みzzz

冬至が待ち遠しいS木です

さて!!

今日は、昨日の学校祭の振り替えで支援学校が休みだったので

2人のキッズが午前中から来ていました男の子女の子

児童館にお散歩に行ったのですが、カメラを忘れてしまいました悲しい

ワンちゃんに会ったり、滑り台をしたり・・・

天気もよくて、なんだか贅沢な時間でした

午後はいつものようにクリスマスに向けて飾りを作りますはさみ




一生懸命、作っているのはM矢ちゃん♪

いつも可愛い絵をいっぱい描いているM矢ちゃん

どんなお顔になるかな〜





じゃ〜ん!!


きらきらお目目の可愛いサンタさんが出来上がりました(≧▽≦)キラキラ

ご機嫌で飾りを作ってくれいるのは・・・




Hなちゃん笑い

楽しそうに笑いながら作ってくれて、こっちまで楽しくなっちゃいました♪


製作だけじゃなくて、自由に遊んでいる子もいます



「ぼく、もう作った!」


S君はスタッフに作ってもらったS君号がお気に入り自動車

髪を切ってかっこよくなったねキラキラ

最後に、帰る間際にひらめいて

携帯電話を作っているM輝君





立派な携帯ができてご機嫌で帰っていきました♪

待ってくれたお母さん、ありがとうございました!!

今週も楽しい1週間になりますように!!



Posted by ネットワークオレンジ at 17:31 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ