• もっと見る
« 2011年07月 | Main | 2011年09月»
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
川に行ってきました [2011年08月08日(Mon)]
ようやく夏らしいお天気が戻ってきましたね太陽オレンジキッズのM上です。

今日はお休みの子がいたり、午後から来るって子が何人かいたりとキッズのみんなちょっと寂しかったかなはてな

でもその分午後のお出かけに備えて遊びながらもパワーの充電お願いしま〜す笑顔

午前中は子供たちの人数が少なかったので、オレンジで遊ぶ組とお散歩組で途中

から分かれて過ごしました。




オレンジで遊ぶ組のT海くん。近々みんながお絵かきした絵を展覧会に出すのでT

シャツの形に切り抜いた画用紙に作品をやる気120%で制作中。




お散歩組のY翔くん。汗びっしょりになってしまったのですが、この笑顔笑顔

オレンジに帰ってからの冷たいお水が待ち遠しいです。

午後は先週下見してきた川にみんなでお出かけ。周りに木々がたくさん生えていて

とても素敵なところでした。





泳ぎのとても上手いHちゃん。顔まで水につけてのバタ足を披露してくれました。




Rくんまるでお風呂に浸かってるみたい。気持ちよさそ〜笑い



な、なんとTくん午前中も学校のプールに入ってきたそうなのですが、楽しいことは

何度でもOKまる川遊びを満喫してました。

いつも行く公園の遊具も良いのですが、いっぱい自然に囲まれての川遊びもすごく

楽しかったです笑顔今晩は早く眠れそう・・・。みなさんおやすみなさ〜いZZZ


Posted by ネットワークオレンジ at 18:57 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ