« 2011年05月 | Main | 2011年07月»
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
26 27 28 29 30
ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11) ヤマザキミノリ
第3回オレンジスクール「ぽかぽか春の親子遠足」に行ってきました! (02/27) ネットワークオレンジ
あ〜♪夏休み♪ (08/15) ネットワークオレンジ
畑はどうなってるかな? (08/15) カサブランカ
畑はどうなってるかな? (08/13) カサブランカ
あ〜♪夏休み♪ (08/13) オレンジさいとう
芸能人なみ!? (12/19) オレンジさいとう
テンテンテン (12/19) こんどう
テンテンテン (12/13)
宝さがし [2011年06月05日(Sun)]
早くもディズニーランド二日目です笑顔

夢のような一日はアットいう間に過ぎてしまいました。此処はファンタジーランドなので、

夢のように過ぎるのが本当なんですね。

T葉は、パレードを午前と午後の二回観る事ができ、年も忘れて大はしゃぎでした笑い拍手

それにしても、この○十さいの大人を魅了する仕掛けを考えると陰の努力は、

相当なものではないかと、創造してしまいました。

他人に夢をキラキラ・・・・・「私たちにも言える事かもしれない。」と感じました。

それにしても、この広いファンタジーランドでキッズと遭遇するのはとても難しく

見つからないのなんのって、砂の中から金探ししているようでした落ち込み

でしたので、昨夜の夕食の様子から紹介します。

種類が豊富なバイキング形式の食事料理でしたので、キッズは食べるのが楽しい様子でした音符

M輝君Y翔くんもいっぱい食べたようですねごはんおでん

お土産を選んでるR玖くん、ミッキーやらプーさんみて目がキラリン男の子キラキラ

いよいよ、目的のディズニーランド入場です。皆ワクワクしています。

しかし、本日のディズニーランドは連休以上の人出だということで、キッズを追いかけ、

写真に収める予定でしたがとてもとても、た〜いへんでしたびっくり

偶然出会ったのがT希くん、「フック船長の帽子がなかなか似合ってるよ。」

他のキッズをカメラに収めることはできませんでしたが、ホテルに帰って会った

ご家族さんから、「とっても楽しかったよ音符ドキドキ小」の感想。

ここに皆で来るのは2,3年かかると思っていたけれど、夢がこんなに早く実現でき

るとは思いませんでした。

ご招待下さったS様、ありがとうございます。

いよいよ明日は、気仙沼ですね。帰路道中の様子報告もおたのしみに。

Posted by ネットワークオレンジ at 21:21 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
『ディズニーランド招待』1日目。 [2011年06月05日(Sun)]
O野寺です。

早速、地域塾のみんなと保護者の方々とで行く2泊3日『ディズニーランド招待』の1日目の

模様をご紹介します。

朝8時頃、大上観光気仙沼レンタカー様の駐車場に集合した参加者たち。

天気は頗る良好で、見事おてんと様を味方に付けたオレンジファミリーみかん

出発して間もなく、今回招待して下さったSさんのあいさつから始まり、車内は意気揚々とし

て子供たちのみなぎるエネルギーが溢れんばかりに充満していました笑い

お昼時、安達太良サービスエリアに寄り、各自昼食おにぎり

お昼を食べた後は、デザートは別腹だ!と言わんばかりにみんなでソフトクリームを頬張りま

したOK

その後、バスは東北自動車道をひたすら南下し、空が黄昏始めた6時頃、

東京ディズニーリゾート内にある「三井ガーデンホテル」に到着。

チェックインを済ませ、それぞれの部屋でゆっくりと休み館内を見学した後はお待ちかねの

ディナーTime音符

瞬くいう間に一日が過ぎ去り、本当に楽しい時は一瞬なんだなぁとつくづく思いました。

それではまた『ディズニーランド招待』の模様を随時紹介していきたいと思いますびっくり

それではまた月

Posted by ネットワークオレンジ at 01:04 | オレンジエッグ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)