• もっと見る
« 2011年01月 | Main | 2011年03月»
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
一気に夏? [2011年02月23日(Wed)]
こんばんは久しぶりのT葉です。

昨日今日とぽっかぽかのオレンジキッズ日和でしたね〜太陽

キッズはこんな天気が続くと、な〜んと一気に夏気分ひまわり



ブルーシートを引っ張り出して、何をするのかと思えば・・・・・

「イェーイ!やっぱり夏は海だぜ!!泳ぐ





M輝君の余りにも楽しそうな遊びに、他のキッズもジッとしていられず

S君にM矢ちゃんT也君にボランティアT信君も入って、本当の海水浴みたいでした笑い



今日の散歩は、ドラゴンパークでした男の子女の子
R玖君が眩しい美少年なのは勿論ですが、春の日差しもキラキラ



きょうのラストの写真は、ジャニーズ事務所にスカウトされそうなM希君です。

お迎えの車の中で、「はーいこっちだよ」カメラ

彼らの笑顔と元気に支えられ、今日も一日が終わりました。

ありがとうラブ
Posted by ネットワークオレンジ at 18:08 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ