• もっと見る
« 2010年12月 | Main | 2011年02月»
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
オレンジエッグがお届けします☆ [2011年01月31日(Mon)]
こんばんは、O野寺です。

さっそく本日のオレンジエッグの活動をご紹介しますみかん


オレンジ通信2月号vol.10が出来上がり、今日は午前中から繋がりのある全ての皆様へ

お届けするためにオレンジエッグ一丸となってその準備に精を出しましたびっくり



オレンジエッグのK平君とM紀さん笑顔



同じく支援学校から帰ってきたオレンジエッグのトモちゃんコウちゃんもラベル貼りの

仕事を頑張りました星

さて、今回からぐーんと発行部数が増えたオレンジ通信。

それだけ『繋がり』が広がったということなんだと刷り上がるオレンジ通信を眺めて

一人しみじみと思っていた私なのでした。

最後はこちら。



前回、なんだか急にみんなでカレンダーを作ろうという事になり、数字を入れて、絵を描いて

2月のカレンダーを作りました。

左はトモちゃんが制作したカレンダー笑い

憎っくき鬼を果敢に退治しているトモちゃんの勇姿が見てとれますびっくり

右はS君の作ったカレンダーです音符

S君扮する鬼(?)と鬼になってしまったスタッフ両者が火花を散らしにらみ合っています。

それでもちゃんとオレンジに来る日とオレンジが休みの日を忘れずにカレンダーに書いている

ところを見ると、ついつい口元が緩んでしまいますね笑顔


今日も明るく笑いが絶えないオレンジな一日でした。

それでは!!






Posted by ネットワークオレンジ at 22:40 | オレンジエッグ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
覚えのわるいスタッフ [2011年01月31日(Mon)]
この冬一番のシバレでしたね〜。我が家では、水道の水が出なくなり

泣きたくなってしまいました困った汲み置きの水があったので、朝食だけはごはん何とか

確保でき、水のありがたさをみ噛みしめたT葉です笑顔

そんな寒さも忘れさせてくれるのが、オレンジキッズたち男の子女の子キラキラ



この力強いSLを描いたのはM輝くん! 乗ったら楽しそうです音符



またまた新作に取り組んでいるのはT海くん、もしかして遊園地?



この頃「ハッピバースディ」の歌にハマッテイルT也君笑顔

彼だけですこの私の歌をアンコールしてくれるのは「ありがとうドキドキ小



こちらはキーボードの曲に合わせてダンスを教わっている

スタッフのN口さん! 「そーじゃない!こうやって・・・・音符

そうです、これがタイトルの意味している場面ですびっくり

(本当は、かなりリズム感が良いのですが・・)


こんなふうに祭りのようにキッズの一日が過ぎ、

明日からいよいよ2月です。

柳の芽も大分膨らんできたので、この冷え込みもあと少し!

体調に気を付け、すごしましょうねウインク

Posted by ネットワークオレンジ at 18:14 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ