• もっと見る
« 2010年10月 | Main | 2010年12月»
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
ちょこっとの瞬間 [2010年11月22日(Mon)]
オレンジキッズの空き状況の確認はこちら

景色はすっかり秋模様、だけど気温だけは秋を通り越して冬全開だと思ってはばからないS幡です、こんばんは。
今日は寒波の中休みのような、ほっこり暖かい日でした。こういう日は公園にでも遊びに行ければ・・・、と思うのですが、日暮れの早さはどうにもできず、キッズは今日も南町オレンジで遊びました。







なんという秋らしい風景・・・!
芸術・読書・音楽と三拍子がそろって、食欲の方はスタッフがカバー、完璧です。

なにげない日常のなかでも、たまにこういうハッとするような偶然が重なった瞬間があると、そういうのが日々生きていく中でのちょっとしたエッセンスになって、人生に彩りを添えてくれるのではないかな、と、すこし秋らしく物思いに耽ってみました。

それではまたあした!
Posted by ネットワークオレンジ at 18:23 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロに学ぶ 印刷物デザイン・レイアウト [2010年11月22日(Mon)]
平成22年度第5回「得る」講座のお知らせです。

NPOの広報に役立つびっくり

120分の受講で、目からうろこのチラシ作り


プロに学ぶ 印刷物デザイン・レイアウト

講師は、メディアデザイン 真山 正太 氏







PDFはこちら

―この講座は、
宮城県NPO支援センター「助太刀」事業によって開催されます―


NPOの活動をしているかた、これからNPOを目指そうと思っておられる方、大歓迎です。

市民活動にも役立ちます。

資料の準備の関係で、前日までご参加申し込みを受け付けますが、当日の飛び入りも大歓迎です。



気仙沼以外のNPO団体さんも大歓迎です。

よろしくお願いします<(__)>       S藤
気仙沼の中の世界 [2010年11月22日(Mon)]
こんばんは、S藤です。

今日の気仙沼、さっきまで雲の多い天気で暖かかったのですが、今夕立がきました。



さて、今日のエッグさんは、福祉を高める会などのお知らせに町にでました。



おでんの季節、蒲鉾やさんのメニューに心が吸い寄せられますハート



あ、バス停にほやボーヤがいるっびっくり



モコナちゃん大歓迎!ハート

モコちゃん、とびっきりの笑顔に見えます。笑顔



気仙沼の中の世界…

真っ赤なツタの葉っぱが黒いアスファルトに映えていました。
Posted by ネットワークオレンジ at 16:23 | オレンジエッグ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ