• もっと見る
« 2010年09月 | Main | 2010年11月»
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
街がオレンジ一色に@ハロウィン大作戦2010 [2010年10月30日(Sat)]
F村です。

ハロウィン大作戦2010が無事に終了致しました。

早速ご報告致します。



今年で4回目を迎えた秋の名物イベント「ハロウィン大作戦2010」は、心配された雨が降ることなく、大盛況に終えることが出来ました。

午後1時に参加者が続々とワンテンビル前に集結し、午後1時半に予定通り仮装行進がスタートしました。

参加者らは家々の前で「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ〜〜〜!!」と大きな声とともに手作りのマラカスを鳴らして驚かし、お菓子をもらいました。




〜お菓子の配布にご協力をいただいた皆様〜

○タカヤさま
○齋藤さま
○島田呉服店さま
○太陽堂さま
○シェ・ササキさま
○本間屋酒店さま
○あさひ鮨さま
○いちまる蒲鉾店さま
○新潟屋刃物店さま
○菅野さま
○森田医院さま
○横田屋本店さま

本当にありがとうございました。

また、地域の皆様より多くのご声援、ご厚意に感謝申し上げます。



みんなイイ笑顔してますね〜(^−^)



スタッフ、サポーターのみなさんも、大変おつかれさまでした。



ケガや事故もなく、安全にイベントが終了し、まずは一安心です。

交通誘導にご協力をいただいた気仙沼ぼうはんセンターの皆様、保護者や関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

尚、本日の様子はマスコミでも取り上げていただきました。
気仙沼ケーブルネットワークにて順次放映していただけることになっております。
そして三陸新報では、早ければ明日の朝刊に記事が掲載されるとのことでした。
ご確認ください。



イベントの準備・運営にあたっては、帽子やマント、マラカス作りを中心にがんばってくれたオレンジキッズのみんな、新聞エコバッグ作りとお菓子の手配、地域への告知廻りや協力店舗との打ち合わせを中心にがんばってくれたオレンジエッグのみんなにも感謝です(*^^)v




最後はスタッフ・サポーターのコメントです。

☆撃l:オレンジ最高!言うことナシドキドキ大

☆O原:事故もトラブルもなく、雨も降らず良かった。

☆T葉:地域の方々のあたたかいまなざしがうれしかった。

☆O野寺:スタッフの声掛けがとても良かった。

☆N口:子ども同士もみんな仲良くしていた。

☆S幡:保護者を交えたイベントは、普段と違った環境の中で、子どもの成長を見てもらえる良い機会に思う。地域の方々がより身近に感じられた。

☆S藤:サポーターの存在が「スゴイ!」と思った。

☆K野:地域の方々のあたたかさがうれしかった。

☆T磨:気仙沼ぼうはんセンターの協力は良かった。お店の方々も笑顔だった。

☆E郎:地域との交流が深まったと思う。

☆F村:特にオレンジキッズがすばらしい!日々の散歩の成果!地域との一体感を感じた。


こんな感じです(●^o^●)


コメント待ってますよ〜〜(^◇^)/
予定通り開催いたします@ハロウィン大作戦2010 [2010年10月30日(Sat)]
F村です。

ハロウィン大作戦2010は予定とおり開催いたします。






どうか雨が降りませんように・・・キラキラ



皆様の参加、ご声援をお待ちしております。

| 次へ