• もっと見る
« 2010年03月 | Main | 2010年05月»
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
別れ [2010年04月07日(Wed)]


どうも
F村です。

市内小中学校では多くが明日始業式。
(学校によっては今日とか明後日とか)

オレンジキッズでも春休み最後の活動となりました。

午後のおでかけは『あけぼの公園』へ車

みんな思う存分遊べ!!

開花を待ちわびる桜の芽が、キッズたちをやさしく歓迎してくれました。




M希くんが夢中になっていたのは、うんていに登って行ったり来たり。。。











ブランコで仲良く遊ぶのは...

M矢ちゃん笑い

M輝くん笑い

R玖くん笑い

Y翔くん笑い

笑顔4連発笑い




T也くんも、いい笑顔ですねぇ〜笑い







室内ではあいかわらず?『ゴルフ場を経営する会社風ままごと』が流行ってましたまる

よく見るとパソコンもきちんとありますパソコン

お古の壊れた電話機やらを使って『あ?もしもし?○○会社です』なんて、本格的なんですよね黒電話






そして、約一ヵ月間インターンシップで活動のお手伝いをいただいていたO原さんですが、今日がその最終日となりました。

オレンジのスタッフや地域塾のみんなともすっかり仲良くなっていたので、本当に寂しいです。

Y翔くん、最後の肩車でピースびっくり

O原さん、本当にありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!






春休み最後の空は綺麗なオレンジ色キラキラ

まさに撃lさんの名文句『ビッグオレンジ』ですねキラキラ




こんな感じです。


では、また。






Posted by ネットワークオレンジ at 22:26 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ