• もっと見る
« 2010年01月 | Main | 2010年03月»
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
雪遊びは楽しいぞ。 [2010年02月12日(Fri)]
O野寺です笑顔

昨日の夜からパラパラと降り続いてた雪は、徐々に徐々に勢いを増して今朝になると一面真っ白!
見事に積もっていました。
 
 ドラゴンパークも例外にもれず、ふさふさの雪が園内を覆い尽くしました。

 
さて、今日のオレンジキッズですが、おやつを食べた後、以前購入したソリを持って早速ドラゴンパークへ!!


冷たいねー。 でも楽しいねー雪


T也くんいい笑顔だね!!



おっ!! やるかい?雪合戦。


昨日の夜から降り積もった雪はなんだかパサパサしていて固まりにくく、雪玉を作るのにとっても苦戦したのですが、それでも両手を真っ赤にしてキッズもスタッフも一緒懸命に遊びましたおにぎり
Posted by ネットワークオレンジ at 17:37 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ