• もっと見る
« 2009年11月 | Main | 2010年01月»
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
まさに「師走」...(@_@;) [2009年12月01日(Tue)]
どもども、勲です(●^o^●)/

いやぁ〜、気づけば季節はもう12月、早いですねぇ〜・・・(^◇^;)汗

オレンジではすでに12月の予定がギッシリ埋まり、スタッフも私も毎日イベントの準備やら何やらかんやらでてんてこまいなカンジです困った汗

12月の主な予定を少しだけご紹介しますと...

■12/2(水) 消防総合訓練 10:00〜
■12/4(金) TV取材
■12/6(日) 懇談会
■12/7(月) 市の会議2件
■12/9(水) 仙台出張
■12/10(木) 仙台出張(私とF村)
■12/13(日) 大崎出張(私とF村)
■12/14日(月) 支援学校PTA役員会
■12/19日(土) 「ぼくらのクリスマス大作戦2009&まちづくりぽっかぽか交流会」

その他、事務局では「みやぎNPO夢ファンド」の中間報告書の書類づくり、年明けにはプレゼンも予定しているのでその準備も始まっています。

月末には冬休みに突入しますし、年末年始の諸々業務も加わるので、スタッフには毎日「体調の管理を徹底しようね!」と声をかけています。

おかげさまでスタッフも増えたので、私は外回りや運営の仕事に専念できるという喜びもありますが、いろいろとな無理難題も多く?現実はなかなか・・・(@_@;)苦笑


が、しかし、スタッフのみんなが日夜がんばっているのに、弱音なんか言ってられません!!

勲は燃えています力こぶ(☆_☆)ダッシュロケット


エンジン全開!! エイ!エイ!オーっ!!!
Posted by ネットワークオレンジ at 18:58 | 代表のつぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ