• もっと見る
« 2009年09月 | Main | 2009年11月»
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
それ、意味ねーべ! (笑) [2009年10月27日(Tue)]
どうも
F村です。


五厘刈りにして5日が経ちました。

日に日に伸びる髪の毛に、成長を実感する一方で、
日中陽に照らされて頭上がヒリヒリ。。。
なのに朝晩は寒くてスースーするんですねぇ。
寒暖の差が激しくて、戸惑っております。。。
(少し短すぎたと後悔...笑)


さてさて

気を取り直して?
今日も元気なオレンジキッズの報告です。


写真は気仙沼警察署にて。
M輝くん(小2)とT希くん(中1)のコンビです。
「ハロウィン大作戦2009」仮装行進に伴って申請した"道路使用許可証"の受け取りに同行してくれました〓

憧れのパトカーの前で記念撮影カメラ
2人とも、署内では静かに順番を待ち、とても行儀がよかったです笑顔






室内にて糸電話で遊んでいるのはY翔くん(小1)とM輝くん。

でも、なんか遊び方がおかしい。。。

なんと、2人とも耳にコップを当てて口で会話してる( ̄□ ̄;)/!?

すかさず「それ、意味ねーべ!!」とスタッフからツッコミが入ってました(笑)

(その後2人は無事?正規のやり方で遊んでました携帯






一方こちらはトモちゃん。

何をしているのかと思ったら...

CDをクリーナーで拭いてくれてたみたいですパンダ

そんな息子の姿を見たお母さんが一言

「将来こういう仕事ないかなぁ〜・・・靴みがきとか。。(・▽・)?」

そしたら今度はスタッフ全員が声をそろえて「ナイでしょ」と即ツッコミ(笑)






最後はこちら
Rくん(小1)とSくん(小4)の2人。
おやつを食べたあと、私F村と3人で散歩にでかけました。

八日町〜魚町〜大田入口〜エースポートを約30分ほど歩き「ハロウィン大作戦2009」仮装行進で歩く予定のコースも廻りました。




実は散歩途中、コースをめぐって意見が分かれたんです(笑)
Sくんは「サメ見にいこ!」と海の市に行きたがり、
Rくんは私の手をグイグイ引っ張って鹿折方面に行きたがり、

なので中間をとって?五十鈴神社方面の岸壁を歩いてみたりして(笑)


おかげさまで、良い運動となりました(^O^)




最後に
クロネコメイトI田さん。
本日の連絡会参加、ご苦労様でした。



では、また(*^^)v




Posted by ネットワークオレンジ at 20:12 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ