• もっと見る
« 2009年08月 | Main | 2009年10月»
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
本日のオレンジキッズ(*^。^*) [2009年09月26日(Sat)]
ども、勲です笑い

昨日から地域塾生の保護者面談が始まりました。

保護者の皆さま、どうぞよろしくお願いします。みかん汗


さて、今日は9名のキッズが来所しました。

あいかわらず「段ボールハウス家」は人気がありマスキラキラ



いつの間にか、ラジカセや電話(おもちゃ)までが持ち込まれているという・・・(笑)

そして・・・

静かに読書をはじめるキッズもいて、、どうやら快適な空間らしいです。



さっそく、私も中に入って電話で「もしもし」と遊んでいたら

「Mさんの仕事場だ!!」とキッズ達に言われてしまい

ちょっとだけ切なくなってしまいました。。


さてさて・・

こちらはカプラで芸術的な作品をつくったT海くん。



階段もあってすごくリアル!!



彼のすごい所は、頭の中にイメージがしっかりあって

作品が崩れてしまっても、またすぐ創り始められるということ電球

毎回、感心してマスキラキラ


午後はみんなで公園に行ってまいりました。



今日は砂場でトンネル堀をして遊びました。

先に来て遊んでいたおともだちともすぐ仲良くなり

砂遊びセットを貸してもらいながら一緒に遊びました。

今日はこんな感じですかね。。

それでは、またみかんキラキラ
Posted by ネットワークオレンジ at 21:11 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ