• もっと見る
« 2009年08月 | Main | 2009年10月»
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
ホットケーキ食べようよ! [2009年09月11日(Fri)]
どうも
F村です。

来週の月曜日、NPO協働事業班メンバーで食事会が決まりました笑い料理
場所はココスですカエル
楽しみですね〜( ^^) _旦~~


さてさて
オレンジキッズは元気いっぱい10名が来所太陽


今日のおやつはホットケーキでした(●^o^●)
午前中に勲さんの提案で「ホットケーキ作って食べようよ!」と早速買出しへGO!
(こーゆーフットワークの軽さはピカイチですな  笑)

T也くん(小4)とT仁くん(小1)も美味しいそうにたべてますねぇ〜まる





こちらはトモ&コウちゃん。
実は彼ら、2泊3日の日程で岩手県陸前高田市野外活動センターへ宿泊学習に行っていました。

来所早々お土産話しで盛り上がります(^皿^)
(担任のY先生、H先生、本当にお世話様でした。)




食ったら遊ぶ!!(お約束)

夕方のドラゴンパークにキッズたちの賑やかな声が飛びかいますダッシュ
K里くん(小4)、すっごいイイ笑顔で遊んでました(^▽^)♪




こちらは室内の様子です。

Y翔くん(小1)は真剣な表情で塗り絵をしてましたメモ




最後はこちら、T海くん(小3)が描いてくれたイラストです電球
“ちびまる子ちゃん”の一場面のようです。
特徴とらえてますよねぇ〜♪すばらしい(^ー^)b



こんな感じで、今日も賑やかなオレンジでした(*^^)v



では、また。
Posted by ネットワークオレンジ at 20:37 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ