• もっと見る
« 2009年08月 | Main | 2009年10月»
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
オレンジのケータイ [2009年09月04日(Fri)]
どうも
F村です。

今日、オレンジの専用ケータイの機種変更をしてきました!



スタッフ一同「オレンジ色のケータイがいい!」と意見がまとまり、購入となりました(笑)

これまで約3年間使ったケータイさん、ありがとね(^−^)携帯
(ボロボロになるまで使わせていただきました)

ちなみに、番号やアドレス等に変更はありませんのであしからず。

ついでに業務連絡?を一つ

撃lさんの個人ケータイが壊れました(!)
関係者の皆様、当分の間撃lさんへの連絡はオレンジ専用携帯にて代用くださいませ。
(私F村や他のスタッフが窓口になる場合もありますのでご了承くださいね)

さてさて

週末の金曜日。
やっぱり地域塾のある日は賑やかで楽しいですね〜♪


お弁当もみんなで和気あいあいと(●^▽^●)♪



おやつもみんなでガヤガヤと(●^□^●)♪



今日はふくわらいで遊んだり



まったり本を読んでみたり

(その他、ワンテンやドラゴンパーク、エースポートなどで遊んできました)


そして撃lさん、本日午後に開催された「気仙沼市障害福祉フォーラム」への参加、大変お疲れさまでした。

最近の撃lさんは会議への出席が増えています。
(月10〜15回ぐらいのペースです)

撃lさんいわく「たしかに大変だけど、がんばりますよ!」と、とても意気込んでいます。

スタッフはどこまでもついていきますからね(笑)



では、また。



Posted by ネットワークオレンジ at 19:50 | 事務局から | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ