• もっと見る
«ハロウィン大作戦2009&感謝祭 その1 | Main | 今年最後の「青空市」は...その1»
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
ハロウィン大作戦2009&感謝祭 その2 [2009年10月31日(Sat)]
続きです。




今年で3回目を迎えるこの「ハロウィン大作戦」


参加者は年々増え、今年は総勢60名を超える参加・協力をいただきました。



例年より行進ルートが伸び、開催前にはいろいろと不安もありましたが、大きなケガや事故もなく開催できて本当に良かったです。




地域の方々の評判も上々でした。

行進ルートが伸びたということは、つまりは協力してくださるお店が増えたということです。

昨年度は8店舗、今年は15店舗、すごいことですよね。



みんな本当に楽しそうでした。


「地域との交流が楽しい秋の名物イベント」

まさに、その通り。




仮装行進が終わると、今度は場所をワンテンビルの会場に移し”感謝祭”が始まりました。



感謝祭ではゆったりした雰囲気の中「お楽しみナンバーズ大会」が行われ、豪華景品をゲットした参加者らは大喜び(^^)

プレゼントのネーム入り風船も大好評でした(^^)



こんな感じで「ハロウィン大作戦2009&感謝祭」は無事、終了となりました。



あらためまして
ご協力をいただいた方々をご紹介いたします。(順不同)
■お菓子配布協力:タカヤ様、斉藤典夫様、横田屋本店様、石川電気商会様、菅野米店様、武山米店様、サカモト商会様、なが井様、丸正様、亀山精肉店様、サジン商店様、小山洋品店様、相馬屋様、太陽堂様、成澤商店様
■交通誘導協力:気仙沼ぼうはんセンターの皆様
■DVD撮影協力:ビデオ工房あきぼう・栗原様
■寄付:合計11軒(八日町、魚町、南町の皆様)


―special thanks―
■オレンジのサポーターの皆様:E郎様、M太様、T治様、RYO様、T之様、T信様、S尾様



そして、スタッフのみなさんも、本当に、本当に、お疲れ様でした。



とりあえず、ゆっくり休みましょう。

では、また。









トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント