CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«全体会がありました | Main | 恐竜がいたんだ!!»
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11) ヤマザキミノリ
第3回オレンジスクール「ぽかぽか春の親子遠足」に行ってきました! (02/27) ネットワークオレンジ
あ〜♪夏休み♪ (08/15) ネットワークオレンジ
畑はどうなってるかな? (08/15) カサブランカ
畑はどうなってるかな? (08/13) カサブランカ
あ〜♪夏休み♪ (08/13) オレンジさいとう
芸能人なみ!? (12/19) オレンジさいとう
テンテンテン (12/19) こんどう
テンテンテン (12/13)
月別アーカイブ
リンク集
http://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
男なんだろ? [2012年04月25日(Wed)]
こんにちは、オレンジエッグ担当の小野寺ですわーい(嬉しい顔)

さっそく今日のオレンジエッグの一日をご紹介しますねかわいい

まずはこちら♪

IMG_5402.JPG


今月からオレンジエッグの活動で日々のノルマを決めてせっせと励んでいる日本アムウェイ合同会社様より業務委託という形で現在取り組んでいるオレンジリボンの袋詰めです。

詳しくはこちらをご覧くださいね♪

最近のオレンジエッグではヒーローものの歌をかけながら活動を行っていまするんるん

中でもお気に入りなのは串田アキラさんが歌う『宇宙刑事ギャバン』ぴかぴか(新しい)

耳にタコが出来るくらいこちらも一緒になって聴いているのですっかり歌詞まで覚えてしまっているんですよねわーい(嬉しい顔)

まず出だしの「男なんだろ?」から始まって「若さってなんだ〜」「愛ってなんだ〜」と続くこの歌に魅了されてしまって、オレンジエッグの送迎の車の中ではほぼ毎日のようにみんなで合唱しているんですぴかぴか(新しい)

さぁて、力漲る歌を聴きながら次はアート活動だexclamation

IMG_5406.JPG


今日のアート活動は、絵の具を使って色で遊び、色を楽しもうじゃないか!ということで、それぞれいろんな好きな色を使って何かを描いたり、重ねて塗りつぶしてみたり、自由な時間を過ごしましたアート

a.jpg



帰りの送迎の車の中では勿論、『宇宙刑事ギャバン』が鳴り響いてみんなで合唱となりましたよるんるん


それではまた!!
Posted by ネットワークオレンジ at 22:33 | オレンジエッグ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/688091

コメントする
コメント