• もっと見る
«海に行きたい!! | Main | うれしいです。»
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
びりびりぺったんハプニング! (01/25) ヤマザキミノリ
びりびりぺったんハプニング! (01/22) ネットワークオレンジ
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) 神奈川の齋藤です
楽しさ盛りだくさんの土曜日にこにこ☆彡 (12/20) ネットワークオレンジ
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) 三浦 誠
キッズの夏休み2015(8月編) (09/01) ネットワークオレンジ
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) 神奈川の齋藤です
明けましておめでとうございますハイビスカス (01/03) ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11)
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
年度末 [2009年03月31日(Tue)]
どうも
F村です。

今日で平成20年度が終わりました。

スタッフのみなさん、サポーターのみなさん、オレンジにかかわるすべての皆様
本当にありがとうございました。
新年度も引き続きよろしくお願い致します(^−^)


さてさて
今日の地域塾(オレンジキッズ&NPO協働事業班)は8名が来所しました。


午後のおでかけは"海"です。
(トモちゃんからの、強い要望を受け)

今日は岩手県の高田松原へ行きました。

高田松原野外活動センターを散策したあと。海岸で水遊びをし、付近の公園でたっぷり遊びました(^−^)


ということで?平成20年度最後のブログ
以下はネットワークオレンジ副代表理事/事務局長・小野寺美厚のコメントです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

みなさん、まずはお疲れさまでしたほえー
毎日をハッピーに過ごせるのも、スタッフを始めとするオレンジファミリーのおかげです!

思えばいろいろな喜怒哀楽があった1年でした。

新年度も、きっともっと、いろいろな喜怒哀楽が待ち受けているでしょう。

やることいっぱいハート夢いっぱいハート

さ!みんなで一緒に熱く(厚く)盛り上げていきましょう〜〜!!エイエイオーーー!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



私F村からも一言。

今年度は、公私共にターニングポイントの多い1年でした。

なんとか周囲の方々(主にスタッフ)のおかげで、進むべき道を間違えずにすみました。
(意味深ですね)

●F村的がんばったこと→。ほぼ皆勤賞。
▲F村的イマイチだったこと→抜け毛が目立ってきた(汗



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


...こんな感じです(*^^)v


では、また。





Posted by ネットワークオレンジ at 21:12 | 事務局から | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント