CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«十人十色 | Main | よいお年を!!»
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットワークオレンジ
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/12) こんどう
ロクシタン・フランス研修の旅 part1  (03/11) ヤマザキミノリ
第3回オレンジスクール「ぽかぽか春の親子遠足」に行ってきました! (02/27) ネットワークオレンジ
あ〜♪夏休み♪ (08/15) ネットワークオレンジ
畑はどうなってるかな? (08/15) カサブランカ
畑はどうなってるかな? (08/13) カサブランカ
あ〜♪夏休み♪ (08/13) オレンジさいとう
芸能人なみ!? (12/19) オレンジさいとう
テンテンテン (12/19) こんどう
テンテンテン (12/13)
月別アーカイブ
リンク集
http://blog.canpan.info/orange-orange/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/orange-orange/index2_0.xml
お世話になりました [2010年12月28日(Tue)]
今日は、今年最後のオレンジキッズでした。

振り返るといろんな事がありましたね〜キラキラ

泣いたり悲しい 笑ったり 笑い 怒ったり怒り  いろ〜んな事あったね男の子女の子

そんな中でも笑顔が絶えなくて、本当に楽しい一年でしたね音符

キッズの笑顔を思うと、T葉は毎日が幸せの連続でしたドキドキ大

幸せ!と思いつつも常に自問自答していた毎日でもありましたが、無事終えることができたのは

保護者の方の理解とご協力があったから、そしてスタッフに恵まれた事だと感謝でいっぱいです。ありがとうございますハート 

では今年最後のお出かけとなりました田中前記念公園での様子です車




水たまりがあっても、足を入れないように遊ぶのがちょっとしたコツ?

意外と普通に漕ぐより難しいんです。「一緒にやってみる?」拍手










如何でしょうか。

いろんな事もありましたが、この子たちの笑顔があったから頑張れたのだと、

そして無事に一年を終えることが出来たこと、ただただ感謝でいっぱいです。

「ありがとうございました笑顔

Posted by ネットワークオレンジ at 17:54 | オレンジキッズ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/399430

コメントする
コメント