CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«おもちゃ治療 ぬいぐるみ(犬) | Main | おもちゃ治療 新幹線(3輌連結)»
兄弟ブログに・・・
おもちゃの病院_メモ
があります。
Google

WWW このブログ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
琴平
おもちゃの治療 やまみちドライブ(トミカ) (12/05) 「おもちゃの病院_報告」の番頭
おもちゃの治療 やまみちドライブ(トミカ) (12/04) 琴平
おもちゃの治療 やまみちドライブ(トミカ) (12/04) 「おもちゃの病院_報告」の番頭
おもちゃの治療 Tvdeあいうえお (09/02) 野崎
おもちゃの治療 Tvdeあいうえお (08/31) 当ブログの番頭
おもちゃ病院 プラレールD51 3連結 (05/23) たま
おもちゃ病院 プラレールD51 3連結 (05/22) 当ブログの番頭
おもちゃ病院 ファービー (12/30) 北村美幸
おもちゃ病院 ファービー (12/30) 当ブログの番頭
おもちゃ病院 アンパンマン 太鼓 (09/27)
プロフィール

「おもちゃの病院_報告」の番頭さんの画像
「おもちゃの病院_報告」の番頭
プロフィール
ブログ
リンク集
http://blog.canpan.info/omotyanobyouin/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/omotyanobyouin/index2_0.xml
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
日別アーカイブ
夢×挑戦ブログ挑戦の報告(10月分) [2007年11月03日(Sat)]

 ブログランキング 左 クリックを [日記・シニア]


いつも、当ブログを、ご覧いただきまして、ありがとうございます。笑顔


当ブログは、「夢×挑戦ブログ」に、参加させていただいています。

私の夢×挑戦は、コレです。

1万件のおもちゃの治療(目標)として挑戦しています。


当ブログのご紹介を、

夢×挑戦"応援団"の「参加者インタビュー」の、

2007年7月 6日(金)欄に掲載して、いただいています。

          ・・・直接は、ココです・・・

いままでとは、別の切り口でのご紹介となっています。


おかげさまで、当ブログも、180回を超える、

掲載回数となりました。

そこで、単に、掲載しっぱなしではなくて、振り返って、読んでみたり、

確認のために、検索ができるように、と思い、

さくいんを、追加してみました。

あくまでも、自分のメモとして生かそう・・・、といった感覚なのですけれども。

当ブログの、左の、縦に細長い部分にある「カテゴリアーカイブ」の、

1行目にある「さくいん」をクリックすると、でてきます。

ためしに、ご覧下さいませ。



さて、

平成19年10月分、夢×挑戦ブログでの挑戦の状況報告ですが、

平成19年10月のおもちゃの治療は、37件 でした。

当月は、今期前半の実績からみて、

平均的な、治療件数ということになりましょうか。


で、

この調子で、おもちゃの 1万件治療達成は、何十年後になるのか

今回も、計算をしていません

少なくとも、私、長寿でなければならないのは、かわりありません。困った

6月からのウオーキングは、今は、恥ずかしながら、休みがちです。走る 困った


おもちゃの治療件数一覧です。

            G館   S児   W児  M児   Y児   T児    K児   合計

 H19年10月     7    2    0    2    2   24     0    37

 H19年4月〜  16    8   18    35   37   66    17   197
  (9月まで)
 H18年10月〜  14   24   16   33   54   121    8   270
 (翌年3月まで)
 H18年 4月〜  36   33   41   43   34    91   12   290
  ( 9月まで )
   合 計     73   67   75  113  127   302   37   794

  開院年月   H15.9  H16.6  H17.4  H17.7  H17.8  H17.9   H18.4 

 ※ この表の中の「児」は、児童センターまたは児童館を省略したものです。
 ※ G館は、生涯学習施設です。
 ※ このおもちゃの治療件数のうち、G館とW児は、仲間といっしょの活動です。

ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いを致します。



夢×挑戦ブログ参加中  「夢×挑戦ブログ」 の応援をいただいています。



JRANK BLOGへ、クリックを・・・。[日記・シニア]に参加しています。
【治療件数の最新記事】
コメントする
コメント