• もっと見る
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
パワーマシンリハ効果 [2019年07月16日(Tue)]
お早ういい天気の火曜日の朝です。

夏の空白波踊る日本海

鯵ヶ沢「わんど」道の駅に「百沢の湯」デイの利用者は
日頃のパワーマシンリハ効果の実証に出かけました。
この笑顔が全てを語る、、、ですねー。
81B0D4F8-9D43-47CC-A106-CD3C3798A678.jpeg
2A33E477-B9E5-4930-8577-E0AB117D9A75.jpeg
白神山地のふくりゅうすいで入れたコーヒー飲んで、
ソフトクリーム食べて、さあ〜お買物タイム。
イガ、イガってお家にお土産購入してました。
私はここでお別れし
鷹匠デイが次回行く千畳敷の下見に深浦まで車走らせました。
千畳敷で日本海眺めながらウニ丼とサザエのつぼ焼き二個食べ、
更に車走らせました深浦の道の駅(風合瀬)で、
深浦産ヒラメを刺身にさばいてもらい、
同じく深浦産生ウニも3パック購入。
痛風も忘れ夕食に食べました。
へば、水曜日に「一休」で楽しみましょう。
Posted by 石澤育子 at 07:38
| 次へ
プロフィール

石澤育子さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/olive_kai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/olive_kai/index2_0.xml