• もっと見る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
さくらんぼ [2017年07月15日(Sat)]
お早うございます。
まず、今朝の一句

「種飛ばし若さを探るさくらんぼ」

ご報告があります。
「認知症カフェ」運営補助金申請
弘前市1%は辞退(採用すれすれ点数で申し訳ない)
青森県助成金一本に掛けましたが、
昨日、手紙で不採用の知らせが来ました。

まあ、いいか?
私に与えられたミッションは粛々と進行中だから。
この結果が神からの答えだ。
努力の限りをつくし結果は神にゆだねる。

「エム シー アイ エーふりこいで エム シー アイ」

このまま「MCI]啓蒙ダンス普及前進じゃ。

「おべだふり師匠」と慕ってる
「顧問のいないネット俳句」のまとめ役が
昨日のブログで青森市浪岡町にさくらんぼ園があって、
山形の「佐藤錦」(?)より甘くて赤い宝石のような
さくらんぼがこんな近くにあったなんて、と感激の
投稿をしていたので、今朝の一句にしました。

へば、まだまだ暑さ続くけど
さくらんぼ種飛ばして無邪気に気分転換をおすすめよ。
Posted by 石澤育子 at 08:10
| 次へ
プロフィール

石澤育子さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/olive_kai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/olive_kai/index2_0.xml