• もっと見る
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
岡豊100実行委員会式典長
もとちか君の登場! (05/05)
時遊人
茅葺民家の障子貼り替え! (12/17)
H
初グッズ (09/04)
管理人
彩り (12/05)
初グッズ [2008年08月18日(Mon)]
こんにちは。鬼蔵です。

先日、コオロギを見つけ、鈴虫の鳴き声も聞きました♪

少しずつ秋は近づいてきていますね




さて、8月15日の高知新聞朝刊に「長宗我部もとちかくん」ストラップ

が紹介されていました。






この『もとちか君ストラップ』歴民としては

初めてのキャラクターグッズとなりました


先だっての新聞で、全国の長宗我部ファンに関する記事も掲載されていましたが

15日も朝から沢山のお客様が『もとちか君ストラップ』をお買い求めにいらっしゃいました

鬼蔵も、まさかこんなに反響があるとは思いもよらず、ビックリしました!!


今回は500個限定での販売で、本日8月18日完売となりました。

ありがとうございました。


これからも、歴民の新しい顔として皆さんに親しんでいただければと思います

そして・・・ぜひこれからの『もとちか君』にご期待ください♪




Posted by 鬼蔵 at 15:16
この記事のURL
https://blog.canpan.info/okouyamasanpo/archive/50
コメントする
コメント
こんにちわ!
うちの先祖は長宗我部に仕えていた武士だったと記録されています。
機会をつくり、いつかそちらの地に赴きたいと思ってます。
Posted by:H  at 2008年09月04日(Thu) 17:03

プロフィール

鬼蔵さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/okouyamasanpo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/okouyamasanpo/index2_0.xml