• もっと見る
 18歳までの子ども専用電話は、終了いたしました。
(2013年7月末日) 
 
Twitterまとめ→http://twilog.org/oki_childrights     

« 2012年11月 | Main | 2013年01月 »

プロフィール

おきなわ子どもの人権を考える会さんの画像
検索
検索語句
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
QRコード
今年は皆様にとってどのような一年でしたか? [2012年12月31日(Mon)]
いよいよ2012年が終わります。

今年一年、皆様にとってどのような一年でしたか?

大人たちの意見ばかりが通って子どもたちの意見がなかなか聞いてもらえない社会は、子どもの最善の利益を優先するために、少しでも進化したでしょうか。

おきなわ子どもの人権を考える会は、あれもこれも気になりながら、しかし思うように活動ができなかった1年のように思います。

来年こそは・・・、と思っているところです。

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。

そして、子どもたちへ

なかなか希望が持てないニュースがたくさん流れますが、希望を捨てず、あきらめないで、いてほしいと思います。

では、よいお年をお迎えください。

Posted by 管理者 at 22:48 | 事務局のつぶやき | この記事のURL

年末年始のお休みについて。チャイルドラインおきなわ[2012年12月23日(Sun)]
毎週月曜日に実施しています「チャイルドラインおきなわ」の年末年始のお休みについて、お知らせいたします。

今年は12月31日が月曜日にあたります。

そこで年末ということで、12月31日(月)はお休みさせていただきます。

2012年12月31日以外の月曜日は、「チャイルドラインおきなわ」の電話をやっていますので、お話したい方はどうぞお電話をかけてください。

かかりにくい場合は、時間をずらして再度かけてみてください。

Posted by 管理者 at 00:03 | チャイルドライン | この記事のURL