• もっと見る
«先輩たちの活動があってこそ | Main | 割り勘で夢をかなえよう!!事業指定助成プログラム助成先募集について»
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

設立時理事顔合わせ [2012年09月23日(Sun)]
今日は、設立時理事の顔合わせをしました。
理事のメンバーがチームとなってこの仕組みを
育てていきたいという思いを改めて共有しました。
(理事の紹介もまた設立時にさせていただきます)

理事以外にも、この財団を育てようと思ってくださった
みなさんに企画委員会という形や報告会や交流会で
一緒に作り上げていける仕組みにしていきたいと思って
いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

夜は、呼びかけ人として活動してくださった皆さんと
ひとつの区切りとしてお疲れ様会をしました。

そして、偶然ですが、
実は今日は私が説明会の時に何度も紹介させていただいた
青山士さんの生誕の日です。

最初にこれから始めますと呼びかけ人に集まってもらったの
6月23日は息子の誕生日でした。

節目節目で、縁のある日で何かの巡りあわせかなと思いながら
設立もいよいよラストスパート改めて気持ちを引き締めています。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント