CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«新メンバー♪ | Main | アカペラ〜»
プロフィール

こうまま@荻野さんの画像
こうまま@荻野
プロフィール
ブログ
メニュー
最新記事
リンク集
最新コメント
千賀
愛キャラネット練習会 (07/07)
こうまま
愛キャラネット練習会 (07/01)
千賀絵美
愛キャラネット練習会 (06/28)
こうまま
田原おもちゃ図書館 (03/10)
月のうさぎ
田原おもちゃ図書館 (03/09)
ぼんちゃん
田原おもちゃ図書館 (03/09)
こうまま
田原赤羽根小学校公演 (12/30)
やっさん
田原赤羽根小学校公演 (12/22)
こうまま
初公演 (07/14)
やっさん
初公演 (07/12)
http://blog.canpan.info/okakyara/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/okakyara/index2_0.xml
田原おもちゃ図書館 [2008年03月09日(Sun)]
ぽかぽか陽気の中、田原で公演してきました。



おもちゃ図書館を利用されている障がいのあるお子さんが書いてくれたでっかい看板が出迎えてくれました。
こういうのは、とっても嬉しいです。



主催者の方が、申し込みナシにしたので、どのくらい参加者があるか心配されていましたが、用意した席が少し足りなくなって、増やしていたのでホッとしました。

公演後に茶話会があって、参加者の方からいろいろなお話を伺うことも出来て、私達も勉強になりました。

とても温かいおもてなしを受け、気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。
田原市おもちゃ図書館のみなさん、ありがとうございました。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
◇ぼんちゃんさん
ひびわれ壺はほんとにいいお話ですよね。
まりちゃんも、体調不良の中歌いきったプロ根性に拍手!でした。
盛況でよかったです。

◇月のうさぎさん
びっくりしましたよ〜〜〜。
あれ?ここ田原だよね?って。
本当に遠いところ来て下さってありがとうございました。
岡キャラのメンバーにとっても、励みになります。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by: こうまま  at 2008年03月10日(Mon) 19:51

私が尊敬するDr.ほがらかの教えに、”一番をみること”があります。ずっとずっと岡キャラの講演を見たいと思っていました。今まで何回も機会を逃し、残念な思いをしてきましたが、念願がかないほんとによかったです。片道3時間かけて行ったかいがありました。笑いあり、ドキドキあり、涙ありで心の中は大忙しでしたが、感動しました。生ギターと生歌は、岡キャラならではですね。今日の講演からいただいたヒントを私も伝えていきたいと思います。とってもファンになったので、”おっかけ”は続けます。これからもよろしく(*^_^*)
Posted by: 月のうさぎ  at 2008年03月09日(Sun) 22:21

本日参加させて頂きました母親です。遠いところお越し頂き本当に有難うございました。壷のお話から目頭熱くなるものがあり、まりさんの歌声にはもう涙腺決壊!!!ハンカチ忘れないでよかった〜〜(^^;)
先ほど夕食時に夫にも話したところです。これから参考にさせて頂きます。本当に有難うございました<(_ _)>
Posted by: ぼんちゃん  at 2008年03月09日(Sun) 20:48