CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
プロフィール

こうまま@荻野さんの画像
こうまま@荻野
プロフィール
ブログ
メニュー
最新記事
リンク集
最新コメント
千賀
愛キャラネット練習会 (07/07)
こうまま
愛キャラネット練習会 (07/01)
千賀絵美
愛キャラネット練習会 (06/28)
こうまま
田原おもちゃ図書館 (03/10)
月のうさぎ
田原おもちゃ図書館 (03/09)
ぼんちゃん
田原おもちゃ図書館 (03/09)
こうまま
田原赤羽根小学校公演 (12/30)
やっさん
田原赤羽根小学校公演 (12/22)
こうまま
初公演 (07/14)
やっさん
初公演 (07/12)
http://blog.canpan.info/okakyara/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/okakyara/index2_0.xml
感想が届きました。 [2017年06月09日(Fri)]
2月、3月と高校生と豊川ひまわり園にてキャラバン行いました。

どちらも毎年呼んでくださっています。

これからも感想を励みに、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました^^

岡崎東高校.pdf

ひまわり園.pdf


Facebookはこちらから
いけます


小学校から感想が届きました。 [2017年02月23日(Thu)]
1月に小学校で行った福祉実践教室の感想が届きました。
生徒の皆さん、いろいろ考えたり感じてくれたと思います。
ありがとうございました^^

福岡小.pdf


Facebookはここから
いけます^^
小学校から感想が届きました! [2017年01月07日(Sat)]
4年生を対象に行った福祉実践教室です。
みんないろいろ考えてくれてたくさんの感想が届きました^^
ありがとうございました。

竜谷小感想.pdf


Facebookはここから
いけます^^
小学校からの感想が届きました。 [2016年11月15日(Tue)]
先日福祉実践教室で伺った小学校からの感想が届きました。
毎年呼んでくださり、嬉しいです。
ありがとうございました。

生徒さんたちの感想

Facebookはここから
いけます^^藤川小2016.pdf

定期公演のアンケート [2016年10月12日(Wed)]
定期公演も無事に終わりました。
毎年参加くださる方、はじめて参加される方、多くの方が来てくださいました。
アンケートのご協力ありがとうございました。

そして、お手伝いしてくださったかたつむりさん、託児の方々...
感謝です☆

20160916  定期公演_1682.jpg


アンケート結果はこちら↓です。

第11回定期公演アンケート結果





Facebookはここから
いけます^^
親子通園施設での感想 [2016年09月17日(Sat)]
9月に行った通園施設での感想をアップしました。
毎年公演に行かせていただき、嬉しい感想を頂いています。
ありがとうございました☆
感想


公演内容は隊長のブログにてご覧ください^^

親子通園施設でキャラバン
小学校からの感想文 [2016年08月13日(Sat)]
S__19955715.jpg


6月に5年生を対象に行った福祉実践教室の感想文が届きました。
小学校からの感想文

また来年度もよろしくお願いします。ありがとうございました^^
第11回 定期公演のお知らせ [2016年07月18日(Mon)]
毎年行っている定期公演も今年で11回目です。
今回は1日だけしか行いませんが
ご興味ご関心のある方は是非^^

お申し込みは、FAXかメールにてお願いします。


☆彡申し込み用紙はココからダウンロード

S__19128327.jpg


S__19128328.jpg

_11_________.pdf
小学校からの感想が届きました。 [2016年06月19日(Sun)]
2月に行った福祉実践教室の感想が届きました。
生徒さんたちはたくさん色々なことを考えたり思ったり感じてくれたんだなぁと思います☆
ありがとうございました。

平成27年2月27日豊富小キャラバン公演感想.pdf
感想が届きました。 [2016年06月12日(Sun)]
3月に豊川ひまわり園にて行った公演の感想をいただきました。
たくさんのご参加、ありがとうございました(o^ー^o)

公演感想.pdf

| 次へ