• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
めいっぱいに充実した一日! [2017年11月09日(Thu)]
こんばんは夜

あっという間の一日ひらめき



昨日のブログでお話していた通り、午後から「児童養護施設職員向け交流会B」を開催しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご参加された方々とともに、自分と向き合う時間をかわいい


講師の先生のお話をお聞きし、実際にいくつかのワークをしていくうちに笑顔溢れるほっこりした空間に…( *´艸`)

交流会の様子はまた改めてゆっくりとさせていただきます(●^o^●)




交流会を終えてすぐに向かったのは、天理市役所。
今後の活動の中で特に力を入れていきたいことについての話し合いを。

視界がよりクリアになりました。お会いできてよかった。
お忙しい中、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。




そしてこの後19時より、月に一度の運営委員会を開催しますグッド(上向き矢印)

来年3月24日(土)に開催する「第8回 NPO法人 おかえり 講演会」を中心に、「おかえり」メンバーとともに話し合いたいと思います手(グー)


それぞれ仕事を終えて駆けつけてくれることに感謝。
さぁ、実り多い時間となりますように(*^^)v



ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句