• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
「はたらくサポート」! [2015年12月08日(Tue)]
こんにちは(^v^)

今日もいいお天気ですね晴れ


朝から、近くの小学校でマラソン大会が開催されましたひらめき

「おかえり」のすぐ近くの道を、一生懸命走っていた子どもたち。
その道の端では、「がんばれー!」と応援する保護者の方や近所の方々が。

自分の母校でもあるので、当時を思い出しながら懐かしく感じていました。




さて、これから、「はたらくサポート」を車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本人の状況、思いを整理し、必要なところを支援したいと思っています。




その後、児童養護施設へ訪問させていただきます。

進めていることの一つについて、お話ししたいと思っています。




ふみ
Posted by ふみ at 12:59 | 相談支援事業 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句