• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
3月の運営委員会を開催しました! [2015年03月05日(Thu)]
こんばんは夜


本日19時より、第33回運営委員会を開催しましたひらめき


今年度、最後の運営委員会。

今回は、先月11日に開催しました「NPO法人 おかえり 第5回記念 講演会」の振り返りや奈良県児童養護施設協議会の「平成26年度 自立生活支援研修会」でお話をさせていただいたこと、「奈ラ研」で学ばせていただいたことなど、2月の活動報告と今月の活動予定を共通理解しましたグッド(上向き矢印)


いよいよ今年度最後の月となり、来月から始まる平成27年度についてもじっくりと話し合いました。


話し合ったことを整理し、来年度、いいスタートがきれるよう準備をしていきたいと思っています(^^)v




ふみ



Posted by ふみ at 21:50 | 運営委員会 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句