• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
バースデーパーティー♪ [2014年11月26日(Wed)]

今日は父のお誕生日!!




さぁ、パーティーだ\(^o^)/


夕食の準備をしている間に、妹が輪つなぎを作ってくれました晴れ

DSC_0655.jpg

かわいいーハートたち(複数ハート)

部屋が明るくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「おぉー、すごいやん!」 父もうれしそうです(●^o^●)





父リクエストのおいしいご飯を、わいわいと賑やかに食べたあとは、ケーキの登場バースデー

DSC_0660.jpg


電気を消して、今日の日のために練習した妹の演奏に合わせて、“ハッピーバースデー”の歌をるんるん

一生懸命に演奏する妹に、みんなほっこり(*^_^*)


プレゼントも喜んでくれました揺れるハート






今年もこうしてお誕生日をお祝いできて、とてもうれしいかわいい

お父さん、おめでとう。これからも元気でいてね(^−^)




ふみ
Posted by ふみ at 20:50 | ファミリー | この記事のURL | コメント(0)
白菜!! [2014年11月26日(Wed)]
DSC_0654.jpg


我が家の家庭菜園で育った白菜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

育ててくれたお父さんに、みんなで「ありがとうー(^v^)」




ふみ
Posted by ふみ at 19:00 | ファミリー | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句