• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
「MSN産経west」に記事が掲載されました! [2014年05月04日(Sun)]
こんばんは(^^)/

以前、取材いただいた記事が掲載されましたので、お知らせしますグッド(上向き矢印)



MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140504/wlf14050418000002-n1.htm

「ライフストーリーワーク」の記事ですグッド(上向き矢印)


よろしければ、ご高覧くださいませ(*^_^*)




ふみ
Posted by ふみ at 18:20 | 報道関係 | この記事のURL | コメント(0)
準備中です! [2014年05月04日(Sun)]
こんにちは(^−^)

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうかかわいい

「おかえり」では、総会の準備で大忙しひらめき
「おかえり」メンバーで、黙々と準備を進めています。




今日は、休憩時間にパンケーキを作ってみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

pancake.jpg

米粉の入ったパンケーキ、みんなに好評でしたハートたち(複数ハート)



さぁ、もう少し、がんばりますか(*^^)v




ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句