• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
大きなパワー! [2013年12月23日(Mon)]
こんばんは夜

先日、友人たちと数年振りに再会してきました。
高校卒業後に、保育士と幼稚園教諭を目指して通っていた学校の友人たち。そこで学んだことは、「おかえり」の活動にも活かされています。

ここのところ、心が凝り固まっているような、そんな不思議な感覚がしていたのですが、遠くは関東からの友人たちといろいろと話す中で、そんな感覚もすーーーーっと溶けていきました。大きなパワーをもらって感謝感謝です(^−^)ありがとうかわいい




そうしてすっきりしたところで、ただ今、講演会の準備を進めています。


今日はチラシのデザインが完成しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年中に印刷にまわして、来年1月中旬に完成予定ですひらめき


講演会を通して、「おかえり」が一人でも多くの方に知っていただきたいこと、伝えたい思いを詰め込んだチラシ晴れ


完成次第、ご紹介したいと思っています(^O^)/



さぁ、明日もがんばろ〜うグッド(上向き矢印)




ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句