• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
心強い助っ人の登場!! [2012年05月06日(Sun)]
こんばんは(^^)

一昨日と昨日はお休みをいただきました。
我が家を巣立った妹も一緒に、家族8人で兵庫県へ遊びに行ってきました晴れ

写真もたくさん撮って、楽しい時間を過ごしましたハートたち(複数ハート)



そして、今日。
お昼からは色々と資料作りに励んでいました。

理事会や総会に必要な資料を作っているのですが、数字が苦手な私にはとっても大変な作業。。。
どうしようかと思っていた私の元へ、去年に引き続き、今年も心強い助っ人が駆けつけてくれました(^^)/ わ〜〜いグッド(上向き矢印)


せっかくのお休みにも関わらず、笑顔で駆けつけてくれる。。。もうそれだけで心は満たされましたかわいい 本当にありがとう(^^)

とってもステキなアイテムも持ってきてくれて、いたせりつくせり。

まだまだ時間はかかりそうですが、一つひとつ完成できるよう明日もがんばりますグッド(上向き矢印)



心強い助っ人に心から感謝晴れ




ふみ

| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句