• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ボーリング大会の結果! [2011年11月12日(Sat)]
こんばんは月


朝のブログでお知らせした通り、今日はボーリング大会に参加してきました笑い


結果は。。。


なんとびっくり
大人の部では父が、女の子の部では妹が、それぞれ優勝しました冠


わ〜〜〜い (^O^)/


スペアを取った後、4連続ストライクを決めた父に、会場は大盛り上がりびっくり 
本当にびっくりしました \(◎o◎)/!



ボーリングを楽しんだ後に少し抜けさせてもらって、今春巣立った妹を迎えに行ってきました自動車ダッシュ
今日の会をとても楽しみにしていた妹女の子


そんな妹と共に会場に戻ると、3つのテーブルに分かれて、それぞれお話しを楽しんでおられました。
私たちに気づくとあたたかく迎えてくださり、席へと案内してくださいました。
妹は、お世話になった先生方との再会にうれしそうな様子笑い 「めっちゃうれしい」 と喜んでいました。



おいしい昼食をいただいてお腹も満たされたところで、どきどきの自己紹介の始まりですまる
名前に学年、好きな食べ物、好きな芸能人、特技、今日の感想をそれぞれ発表していきます電球


子ども達が緊張しながらも一生懸命発表している様子に、こちらも笑顔になりました (*^_^*) 和みます。。。ラブ


私の順番も回ってきました。日頃、意識していないのか!? 「好きな食べ物」や「好きな芸能人」、「特技」 ・・・ってなんだっけはてな と困りつつも、「どこまでも車の運転ができる」 特技?を発表させていただきました。 「去年、富士山へ3回行ったんです」と付け加えながら (^v^)

今度からいつ聞かれてもいいように考えておかなくっちゃ汗




自己紹介タイムの後は、いよいよビンゴゲームの始まりです音符


番号が読み上げられるたびに、「あったー」 「ないー」 と、盛り上がる会場。
リーチの人が出ると、「おぉ〜キラキラ」 と歓声が上がり、ビンゴの人が出るたびに、拍手が沸き起こりました拍手


ビンゴになった人から景品を選んでいくのですが、ラッピングされた景品を 「何やろ〜」 と中身を当てようとする子ども達の姿がとってもかわいい笑顔


全員が当たったところで、当たった景品の発表会プレゼント>


終始和やかな会でした。




最後に、来月開催する 「明日天気になぁれ(母体はおかえりです)」 の 「鍋パーティー」 をご案内させていただける時間も設けてくださいました太陽 ありがとうございました笑顔




段取りやご準備くださいました皆さん、お疲れさまでした m(__)m
楽しい会をありがとうございましたクローバー


今後ともよろしくお願いします。



ふみ


ボーリング大会! [2011年11月12日(Sat)]
おはようございます(-^〇^-)

ただ今、父や妹たちと一緒に、ボーリング場へ来ています。


今日は、「奈良県里親会」 主催のボーリング大会笑顔


1位目指しますっ (o^∀^o)キラキラ



ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句