• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
明日、いい天気になぁれ(*^o^*) [2011年02月28日(Mon)]
こんばんは。


明日、上の妹が高校を卒業します。


早いなぁ〜というのが素直な感想。


あっという間に過ぎていった3年間。一日一日、いろんなことがありました。笑ったり泣いたり、そんな日々が重なって、いよいよ明日、卒業式を迎えます。


先ほど、上の妹と話をしていました。


これまでのことやこれからのこと。


ボロボロと涙を流しながら出てきた言葉は、「世界一幸せやぁ」。


その言葉を聞いて、妹と出会えて本当によかったなぁと思いました。


ありがとう。私も幸せ。


明日、いい天気になぁれ(*^o^*)



ふみ

| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句