• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
楽しい未来 [2010年08月05日(Thu)]
  こんばんは月

 先日まで書類作りに没頭していたせいか、今日は仕事から帰ってからダウンしていました。

 私の部屋の横にある食卓では、そんな私を気遣って家族がご飯を食べながら小さな声で話したり、テレビを見てくれていました。

 時々、「シー!!ふみ姉ダウンしてやるから」 と、気遣ってくれる声が。
 ほんまにありがとう。

 
 【おかえり】は、今、基盤作りをしています。
 少し先の未来、何年・何十年先の未来を話していると、楽しみになってきます。

 そんな《楽しい》未来になっていくには、今がすごく大事な気がします。
 根っこをしっかり張り巡らせて、揺るがない基盤(土台)作りを今は一生懸命していきたいな。と、考えています。

 
 ふみ 
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句