• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
大人になって [2010年06月03日(Thu)]
 こんばんは。

 今日は、仕事が4時に終わる日でした。
 
 すごく久しぶりに、母と2人で2時間ほどお出かけしました。

 以前は、2人でカフェに行くこともあったのですが、最近忙しくて一緒に出かけることもありませんでした。


 「久しぶりやなぁ〜」 と、車を走らせながら、色々と話をしました。

 

 いつもの大家族で過ごす時間も好きですが、こうして2人で過ごす時間は、なんだか貴重な気がします。
 
 
 大人になって、そして、妹たちが我が家にやってきて、改めて、父と母の偉大さに気づき、感謝の気持ちで毎日を過ごしています。

 
 今日までたくさんの心配や苦労をかけてきたと思います。
 
 そんな話をすると、決まって、「もう忘れたわぁ〜」と、笑っている両親。

 
 ありがたいです。
 
 
 そんな両親が明日もあさっても元気で笑っていてくれるよう、少しでも力になれたらいいな。と、思います。 

 
 ふみ  
Posted by ふみ at 21:37 | ファミリー | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句