• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
元気をもらって。 [2013年07月30日(Tue)]
こんにちは(^v^)



下の写真は、今朝我が家の家庭菜園で収穫した野菜たちでするんるん

3.jpg


元気いっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 水やりをしながら、すくすく生長する野菜たちに元気をもらうこともしばしばかわいい









バランスよく、フラットの状態でいたいなと常々思っているのですが、なかなか難しいですね。



少しバランスを崩しかけていた昨日、いつも大変お世話になっている方からお電話をいただきました。

お話ししている間に、崩しかけていたバランスがすっかり元通り(^−^)




思い返すと、いつもそんなタイミングにお電話をくださることに気づきます。

ご自身もとてもとてもお忙しくされている中でのこと。そのお心遣いにただただ感謝です。



よし、がんばろっグッド(上向き矢印)






ふみ


コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句