• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ちょっとしたお知らせです。 [2013年06月11日(Tue)]
こんにちは(^u^)


この「NPO法人 おかえりblog」に関しての、ちょっとしたお知らせですかわいい



先ほど、ブログの設定の変更をしている際に、ブックマークの設定機能を見つけましたひらめき

もともと機械!?に弱いので、新しいものに全くついていけてませんがあせあせ(飛び散る汗)、TwitterとFacebookのブックマークの設定をしてみましたので、よろしければ、ご活用くださいませ。。。☆☆





ふみ
Posted by ふみ at 15:15 | 「おかえり」 | この記事のURL | コメント(0)
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句