• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
“花いっぱい運動♪”B [2012年11月01日(Thu)]
こんにちはるんるん

約1ヶ月振りに “花いっぱい運動” リポートをさせていただきますexclamation



下の写真は、今年度「おかえり」が、“花いっぱい” にする場所ですひらめき
1ヶ月前に、「小林建設」の小林さんにユンボで掘っていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

61.jpg




前回のリポートの際に、ご紹介していた単管パイプひらめき
それらを「小林建設」さんが、組み立ててくださいましたグッド(上向き矢印)

62.jpg




そうして、組み立てが完成したのがこちらっっ(^^)/

63.jpg


よ〜〜〜〜く見ていただくとわかるかと思うのですが、組み立てた単管パイプの間には、20p間隔に針金がつけられていますひらめき






次は、この軽トラに積まれた大量の土。

64.jpg




それから、一輪車に積まれた種類の違う土。

66.jpg




これらと肥料を、なんとexclamation 我が家の《コンクリートミキサー》で混ぜ合わせていきます手(チョキ)
《コンクリートミキサー》の新しい使い方exclamation&questionどんっ(衝撃)

67.jpg




混ざったら、「小林建設」さんに掘っていただいた場所に入れていますぴかぴか(新しい)

68.jpg



今日も、頼もしい助っ人たちと共に進んでいまするんるん


完成をお楽しみに(^_^)v




ふみ
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句