CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
お久しぶりです(^^) [2012年03月01日(Thu)]
こんばんはわーい(嬉しい顔)

皆さま、お久しぶりです。
サイト・リニューアルのため、しばらくブログをお休みしていました。

今日からまた、このリニューアルしたブログに日々の活動の様子などを記していきますので、よろしくお願いします(^^)/


さて、お休みしていた間。。。いろんなことがありましたひらめき

「第2回 NPO法人 おかえり 講演会」に向けて、先週、今回パネリストとしてお招きする「日向ぼっこ」理事長の渡井 さゆりさんと「ゆずりは」所長の高橋 亜美さんと打ち合わせを行うため、東京へ行って来ました。お二人と再会できてとてもうれしかったです。また、日々の活動の様子などをお聞きすることができて、勉強になりました。
打ち合わせの後には、「日向ぼっこサロン」にもお邪魔しました。3度目の訪問になりますが、「サロン」にいらした方々とのお話に夢中になっていると、毎回「近所にあるいつもの場所」という感覚になるんです。そして決まって、「いやいや、ここは東京あせあせ(飛び散る汗)」と心の中でつっこんでいます。それほど、ホッとするステキな「サロン」です。渡井さん、高橋さん、ありがとうございました。当日はよろしくお願いしますexclamation


そして、2月27日には、読売新聞の奈良版に「おかえり」の記事が掲載されましたグッド(上向き矢印)
講演会の案内も掲載いただき、「新聞を見て」とお問い合わせもいただいています。
ありがとうございます(*^_^*)


「第2回 NPO法人 おかえり 講演会」、いよいよ明後日となりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご参加いただいた皆さんの心に残る会になるようにと、ただ今、準備に励んでいます(^_^)v

今日、会場の下見にも行き、当日のイメージが少しずつ出来てきています。

当日ご来場くださる皆さま、パネリストとしてご登壇いただく「日向ぼっこ」の渡井さん、「ゆずりは」の高橋さん、「大和育成園」の岡田さん、ライブをしてくださるVOXRAYの皆さま、当日ボランティアをしてくださる皆さま、そして「おかえり」かわいい

皆さまにとって有意義で楽しい時間となりますように。

どうぞよろしくお願いします(^^)



ふみ
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句