• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
理事会を開催いたしました [2011年04月17日(Sun)]
こんばんは。

今日は、来月の総会に向けて理事会を開催いたしました。

今年度の事業予定・活動内容などについて話し合っていると、あっという間に時間は過ぎていきます。

今年度は、新たに始めることが多いので、色々な角度から一緒に考え、アドバイスをいただけることは本当にありがたいなぁと感じています。

話し合っていくうちに、より内容が濃くなり、わくわくしてきました(*^o^*)

新しい活動が始まり次第、詳しくご紹介させていただきますo(^-^)o

理事の皆さま、今日はお忙しい中ご参加くださりありがとうございました。



ふみ

Posted by ふみ at 22:10 | 「おかえり」 | この記事のURL | コメント(0)
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句