CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«☆知ってほしい!発達障がい公開講座に参加しました | Main | ☆LGBTを知る研修会に参加してきました。»
☆さがのせきローカルデザイン会議 平成30年開始 [2018年01月17日(Wed)]

平成30年1月16日(火)18:30〜

いつものYマスターのまかない飯(”ヤズ”(鰤)のりゅうきゅう丼)から始まった
ローカルデザイン会議

DSC_1315ss.jpg

今回から不動産プロの方にも入ってもらいました。
というのも、佐賀関空き家再生プロジェクトなるものが不動産屋さん中心に立ち上がっていて
建築士会佐賀関支部のコーディネートで参加してくれた次第です。

それと1月21日に空き家対策のセミナーも開催することもありPRにこられました。

NBUの活動としては、年末の佐賀関港フェリー活用アンケートの結果報告がありました。
いま大分県内では乗客数ナンバー1を誇る佐賀関港。
そのパワーを佐賀関の再生に活かさない手はない!との思いのもと、今後様々なイベントを
うってでようと決意を固めました。

実は「関アジ関サバ」以外、なにも佐賀関のことが知られていないことが判明
これはピンチの連続、だけどチャンスでもあります。

DSC_1316ss.jpg

今後もご注目ください。

山Pi

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1332576

コメントする
コメント