CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

街がシアター 街がミュージアム

ワクワク・ドキドキする感動を街の中でいっぱいしたい。
大人がいきいき、楽しく遊べる街が好き。
思ったことを自分らしくそんなブログです。


プロフィール

おいちゃんさんの画像
おいちゃん
プロフィール
ブログ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
高松宮記念 2011
ワックス清掃 (03/19) クロ
盛岡を離れます (12/10) やま
盛岡を離れます (12/10) やま
老舗の居酒屋 (12/09) ほうかごゆうこ
佐賀に来てます (10/17) はなみずき
山の中のお月見 (09/23) チャビン
増殖中! (08/27) チャビン
『僕僕先生』 仁木英之(新潮文庫) (06/24) jin
伊勢海老! (02/23) ナニワ生まれの西都人
日本の古典文学 (02/23)
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
http://blog.canpan.info/oichan/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/oichan/index2_0.xml
Google

Web全体
このブログの中
日南海岸絶景ポイント [2011年09月29日(Thu)]
左は芋を洗う猿で有名な幸島です。絶好のドライブ日和です。
宮崎に向かってます。
温泉 [2011年09月28日(Wed)]
昨夜気仙沼から戻り、今日は宮崎の最南端の串間市でフォーラムです。
温泉で開催でもしやと思ったら、部屋も温泉付きっす。
早速ひとっぷろ浴びてきます。
月立小学生が廃校になって10年くらいだそうですが、森の学校として再活用。今日は森のそば屋さん。月一で開店だそうです。 [2011年09月25日(Sun)]
骨しゃぶりつき [2011年09月24日(Sat)]
明日気仙沼入りです。只今新宿で英気を養ってます。
会計基準、寄附税制研修会 [2011年09月18日(Sun)]
ご存知、NPO会計の伝導士、脇坂税理士が講演しています。
気仙沼同窓会 [2011年09月16日(Fri)]
気仙沼でボランティアを経験した者が集まってます。
勉強会 [2011年09月15日(Thu)]
ドラッカーの「非営利組織の経営」をテキストに勉強会をしています。
子機 [2011年09月15日(Thu)]

 なんの変哲もない電話の子機です。よく見ると「ツウワケンガイ」の文字。
実は自宅の物です。携帯電話と間違えて持ってきたみたいです。これも小鬼のイタズラだろうか?
犯人は??? [2011年09月12日(Mon)]


イライラしてます。
 ここしばらく、つくったはずのデータがなくなったりして、絶対に僕のPCに住み着いた小鬼が悪さしていると思い込んでたのですが、先ほどどうも犯人は小生自身だったのではないかと思い当たってしまいました。
 新しい企画を書くのに参考のために引っ張っていた昔の企画書に一生懸命書き込んで、保存をかけていたのを発見しちゃいました。

 小鬼のせいじゃない!!と思ったらムカムカしてきた。

じゃあ、保存したから新しい企画あるはず!!でもこれがない!!イライラする。やっぱり小鬼の仕業だ!!
まが玉作り [2011年09月11日(Sun)]
ボランティア体験研修です。お客様に古代の生活を伝える為にも、体験は必要です。皆さんこどものように楽しんでいます。
| 次へ